もみあげ脱毛業者選び

bookmark

後悔しないもみあげ脱毛 最強エステはここだ!

銀座カラー

銀座カラー

金額 月額¥6,800
口コミ点 4.8
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京5店

銀座、新宿、表参道、池袋、立川

・関東10店

横浜、大宮、船橋、宇都宮、千葉、名古屋、盛岡、仙台、金沢、岐阜

・関西7店

梅田曽根崎、梅田新道、心斎橋、神戸元町、三宮

金額

口コミ点

対応エリア

月額¥6,800

4.8

全国(詳細 東北2店
盛岡、仙台

関東16店
銀座、新宿、表参道、池袋、立川、町田、横浜、大宮、千葉、船橋、宇都宮

中部3店
金沢、岐阜、名古屋

関西5店
梅田、心斎橋、神戸、三宮
  • 全身脱毛が今なら月額¥6,800で始められる!
  • 痛みが少なく、勧誘なし。安心して通える。
  • スピード脱毛コースならば1年で8回脱毛完了

評価:星5 宏子(仮名)・29歳・会社員 
芸能人の方でもみあげがすごく綺麗な方がいて、調べてみたらもみあげの脱毛をしているとの事でした。私も横顔を綺麗に見せたいと思い、さっそく銀座カラーで脱毛してもらう事にしました。他のサロンで脱毛したことはあるのですが、銀座カラーは初めてで、店内の雰囲気が落ち着いていてとてもよく感じられました。脱毛施術もスムーズに行われて30分もかからずにもみあげ脱毛完了です。継続して何回か通う必要があるので、また2か月後サロンへ行ってきます。

口コミ詳細

評価:星4 由紀子(仮名)・34歳・主婦 
もみあげのムダ毛を自己処理したのですが、うまく脱毛できず今回脱毛サロンへ通う事に決めました。銀座カラーの脱毛セットプランでフリーチョイス脱毛を受けてみました。とても格安な料金で脱毛することが出来、自分で脱毛するよりも全然よかったです!仕事の忙しい方も休日でも普通に予約が取れるのでお勧めですよ。

評価:星4 愛美(仮名)・31歳・ライター 
脱毛するにあたって痛みについて不安を感じていました。しかし友人の口コミによると痛みなんて気にならないとの事だったので、試しに私ももみあげの脱毛受けてみようと思いました。初回のカウンセリングでも痛みはほとんどないとの事だったので、安心して施術に臨むことが出来ました。脱毛施術の時間も思っていたよりもあっさり終わってしまい、これなら他の部位でも挑戦してみようかなと思っています。

評価:星5 沙也(仮名)・27歳・会社員 
茶道を習っていますが、いずれ自分でお教室を持ちたいと思っています。週のうち半分ぐらいは髪の毛をアップにするのですが、もみあげの産毛が濃く、いくらきちんとまとめても、何か汚らしい、雑な印象になってしまう。着物好き仲間の友達に、銀座カラーのもみあげ脱毛をお勧めされて、すぐにお願いした次第です。もみあげは形が重要だけど、スタッフの人と相談して、自然に薄くしてもらいました。自己処理がうまくいかない場所だけに、脱毛サロンに頼んで良かったです。

評価:星5 敦子(仮名)・23歳・アルバイト 
銀座カラーは痛みが少なく、産毛の処理でも安心して出来ました。あまり自分ではわからないと思うけど、実際にもみあげをきれいに整えてもらい、周囲のむだ毛を処理すると、横顔がすごくスッキリします!小顔効果バツグンです!

評価:星4 織恵(仮名)・19歳・大学生 
正直、ちょっと初回は痛かった。やっぱり、産毛と髪の毛とあるし、ワキ脱毛が全然痛くなかっただけに「あれ?痛いじゃん」とは思いましたー。でも、最初だけだった。後はわりとフツー。私は5回でほぼ満足。もみあげは意外と回数もかからなかったな〜。

評価:星4 マイコ(仮名)・28歳・会社員 
自己処理で、気になっていた「もみあげ」を脱毛してみたんですが、鏡で見えにくいし、左より短い? あれ、今度は右がダメ?となって、なんだか明らかに違和感のあるもみあげに(ーдー;) もみあげ脱毛は絶対に脱毛サロンに、それも顔全体の脱毛ができて、もみあげの形も上手に整えてくれる銀座カラーがいいです!失敗すると、次に生え揃うまで、けっこう時間かかるから……、絶対に自己処理はお勧めできません!

キレイモ

キレイモ

金額 初回分 0円
口コミ点 4.9
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東日本

東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、北海道、宮城

・西日本

新潟、愛知、静岡、大阪、京都、兵庫、広島、福岡、熊本、鹿児島

口コミ全身脱毛は前からしたかったんですが、襟足やおでこもちゃんと含まれているのを探して.....

口コミ詳細

評価:星5 さとみ(仮名)・フリーター・19歳s 
キレイモは、顔脱毛のコスパ一番だと思います! 他のサロンで全身脱毛の相談したけど、「おでこともみあげは対象外です。」とか、「もみあげは追加料金です。」とかで、なんだか不満。後から料金追加されるのってなんか嫌だし。私が一番きにしてるのはもみあげなのに~・・。全部こみこみのトータルで考えると、一番安くて広い範囲脱毛できるなと思いました。

評価:星4 ririka(仮名)・19歳・短大生 
ジェルが冷たくないから、フェイスラインの脱毛でも最初にくすぐったくない!有名なアイドルも、キレイモの全身脱毛の中でも、実はもみあげの処理後が一番「脱毛してよかった、横から撮影されても安心」と喜んでいたらしいですよ!!!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

金額 12,000/8回
口コミ点 4.5
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京49店

東京(銀座、青山、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、日暮里、神田、錦糸町、蒲田、立川、町田)
神奈川(川崎、横浜、都筑、港北、藤沢、相模原)、千葉(柏、市川、習志野)、北海道(札幌、旭川、函館)、つくば、宇都宮、さいたま、大宮、春日部、熊谷、太田、伊勢崎、秋田、盛岡、八戸、福島(福島、白河、郡山、会津若松、いわき)
仙台、山形、浜松
名古屋(名駅、栄、一宮)、岐阜、金沢、富山、新潟

・東日本32店

大阪(梅田、曽根崎、京橋、難波、心斎橋、天王寺、阿倍野)、奈良、兵庫(神戸、神戸元町、姫路)、出雲、岡山、倉敷、広島、東広島、高松、丸亀、徳島、高知、福岡(博多、天神、香椎、西新、小倉、筑紫野、直方)、熊本(上通り、菊池)、大分、宮崎、鹿児島、那覇

口コミどれぐらい剃っていいのか分からないもみあげは、自己処理がとても難しかったです。職業柄、髪をまとめてなきゃいけ.....

口コミ詳細

評価:星5 みずき(仮名)・26歳・看護師 
どれぐらい剃っていいのか分からないもみあげは、自己処理がとても難しかったです。職業柄、髪をまとめてなきゃいけないので、同僚も含めて、気になりだすと止まらなくなってしまって。カウンセリングで丁寧に悩みを聞いてくれたので、安心して施術を受けられました。6回ほど施術してもらいましたが、自然な感じで毛が減って大満足です!

評価:星4 有紀(仮名)・32歳・デザイナー 
元々毛深いので、私のもみあげはとってもボリューミィ。自分で剃ると変になるし、抜くのなんて痛くて無理!そこでミュゼの無料カウンセリングで相談してみました。どれぐらいの毛量にしたいか具体的に意見をくれたのがとてもよかったです。
また、定時が遅い職場に勤めてますが、駅近にあるから帰りに寄れてとっても便利!家の最寄駅にもあるから休日も気軽に行ける。店舗もいっぱいあるしアクセス良好なので、予約が取れやすいのもミュゼの魅力のひとつだと思います。

+3位以下を見る

TBC

TBC

金額 1,000
口コミ点 3.9
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京14店

銀座、新宿、有楽町、上野、八王子、渋谷、吉祥寺、自由が丘、池袋、立川、町田、赤羽、五反田、葛西 ほか

・東日本18店

宇都宮、高崎、水戸、川崎、横浜、大宮、川口、木更津、津田沼、札幌、函館、旭川、青森、八戸、秋田、盛岡、山形、福島 ほか

・西日本22店

名古屋、豊田、栄、岡崎、金山、豊橋、岐阜、心斎橋、梅田、京都、京都河原町、岸和田、天王寺、明石、奈良、和歌山、倉敷、岡山、広島、徳島、高松、高知 ほか

口コミ成人式の前撮りの時に髪の毛をアップにして鏡の映った自分の顔をみて「もみあげが濃い・・・」と気づきました。半年先の成人式はどうにかしたいと思って検索して....

口コミ詳細

評価:星5 雪絵(仮名)・20歳・大学生 
成人式の前撮りの時に髪の毛をアップにして鏡の映った自分の顔をみて「もみあげが濃い・・・」と気づきました。半年先の成人式はどうにかしたいと思って検索して見つけたTBCで脱毛をしました。3~4回お店に通って気にならないくらいにもみあげが薄くなったので大満足です!!

評価:星5 由佳里(仮名)・28歳・保育士 
脱毛にはいつくか種類があるようですが、正直そんなのどれが良いか分からない私には、お店の人が私に合わせて脱毛の仕方を提案してくれるTBCは楽で良かったです。友達が脱毛が痛いと言っていましたが、痛いといってもチクッとする程度で特に気になりませんでした。

評価:星4 茉依(仮名)・22歳・主婦 
就活の時に髪を結わいて奇妙に濃い自分のもみあげが嫌でした。就活が終わって就職までは比較的時間があったので思い切って脱毛することに。サークルの先輩の口コミを聞いたTBCにしましたが、お金もそんなにかからずしっかり効果も出ています。コンプレックスも解消されてとても晴れ晴れとした心持です。

評価:星5 愛(仮名)・33歳・OL 
予約はそんなに取りにくいという印象はありませんでしたが、さすがに当日予約とかだと厳しい時もあります。まぁ、人気のサロンということなのでしょうか?もみあげ脱毛をお願いしましたが、店員さんの対応も良く、気持ちよく通わせていただきました。他にも脱毛してみたい部位があるので検討してみたいと思います。

評価:星4 倫子(仮名)・30歳・美容販売員 
きっちりアップにして制服を着て仕事をするので、顔の輪郭が目立ちます。顔脱毛は実績のあるTBCが安心だと思い、お願いしました。フェイスライン、もみあげの量、顔全体のバランスを考えて、きれいに整えてくれたので満足です。ただ、キャンペーン利用しても、最終的にそれなりの値段にはなりますね。

エピレ

エピレ

金額 6,000
口コミ点 3.8
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・北海道・東北2店

札幌、仙台

・関東20店

新宿、渋谷、銀座、北千住、錦糸町、池袋、下北沢、吉祥寺、立川、町田、横浜、川崎、藤沢、千葉、松戸、大宮、所沢

・中部3店

新潟、静岡、名古屋

・関西4店

梅田、心斎橋、天王寺、神戸三宮

・中国・九州・沖縄3店

福岡天神、小倉、那覇

口コミ夏場に髪を結ぶことが多いのですが、どうしてももみあげのムダ毛が気になってしまいます。.....

口コミ詳細

評価:星4 さなえ(仮名)・25歳・OL 
夏場に髪を結ぶことが多いのですが、どうしてももみあげのムダ毛が気になってしまいます。私はTBCのエステに通っていたこともあり、その繋がりでエピレに通う事になりました。エピレはTBCがプロデュースしているのだそうですね。大手だけあって信頼できます。スタッフの方の対応もよく、これといった不満はありませんでした。数回の施術でもみあげもさっぱりして気持ちが良いです。

評価:星4 理紗(仮名)・32歳・記者 
私は髪が短い方なので余計目立つのかもしれませんが、もみあげのムダ毛が濃くて困っていました。そこで脱毛サロンへ通う事になり、料金的にもお手ごろなエピレで脱毛することにしました。私の通っている店舗は駅からも近くて大変便利です。店舗内は少し狭くてエステのような高級感はありませんね。価格相合なサービスだなと思いました。

評価:星3 キリエ(仮名)・26歳・会社員 
フェイス5脱毛のプランで、もみあげ、フェイスラインの脱毛をしました。顔の産毛がなくなり、フェイスラインもすっきり、もみあげもきれいな形にしたら、パッと髪の毛をおおざっぱにまとめても、なんかあか抜けた感じになりますねー。友達が自分で自己処理して、失敗したと言ってたから、脱毛サロンにお願いして正解だったと思います。予約が取りづらい、店員さんによってはちょっと雑な対応される、といったマイナス面はありますが、顔の脱毛、もみあげ脱毛なら、いいかな、と思います。

脱毛ラボ

脱毛ラボ

金額 11ヶ月分¥0
口コミ点 3.6
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京7店

渋谷、新宿、池袋、銀座、吉祥寺、町田、立川

・関東4店

横浜、大宮、柏、名古屋(栄)

・関西5店

梅田、なんば心斎橋、神戸(三宮)、四条河原町、四条烏丸

・九州3店

天神西通り、博多、西新

口コミ鏡で自分の横顔をみた時に、「もみあげをもう少し薄くしたいな〜」と思い、初めて脱毛サロンへ行くことにしました!毛の量(濃さ)もある程度調節が効くという事で、完全に脱毛する.....

口コミ詳細

評価:星5 真理(仮名)・29歳・デザイナー 
鏡で自分の横顔をみた時に、「もみあげをもう少し薄くしたいな〜」と思い、初めて脱毛サロンへ行くことにしました!毛の量(濃さ)もある程度調節が効くという事で、完全に脱毛するのではなく適度に薄くすることが出来ました。通う頻度もそこまで多くなく、数回通うだけで脱毛できたので、料金もそこまでかからず脱毛効果にも満足しています。

評価:星5 りえ(仮名)・32歳・主婦 
髪型を短くしたいけれども、濃いもみあげの毛が目立ってしまい悩んでいました。そこで脱毛ラボのもみあげ脱毛をすることにしました。いっその事、永久脱毛をしてしまおうと思い何度かサロンへ通いました。毛の周期に合わせて脱毛しているので、2か月に1度の施術を受けるだけなので通うのはそこまで大変ではなかったですよ。約1年程度かよって永久脱毛することが出来ました。短い髪形も似合うようになり嬉しいです!

評価:星4 由香里(仮名)・27歳・OL 
もみあげが綺麗な女性にあこがれて、私ももみあげの脱毛をしようと思いました。脱毛したい部位だけを選んで脱毛できる、脱毛ラボでもみあげの脱毛をしてもらう事に。6回セットで2ヶ月に1度の施術を受けて、セットプランが終わるころにはスッキリなっていました!施術の際の痛みもなく、スタッフの方の手際も良かったのでお勧めできますね。

評価:星5 みほ(仮名)・21歳・大学生 
髪の短い自分にとって、もみあげの産毛やムダ毛が邪魔でしょうがなかったので初めて脱毛に挑戦することにしました。学生の私はお金に余裕がなく、脱毛しようか悩んでいたのですが、脱毛ラボでは月額制プランだったので気軽に始める事ができました。おかげで、もみあげが綺麗になって友人に表情が明るくなったと言われましたよ。

評価:星3 和花子(仮名)・31歳・主婦 
全身脱毛で、左右もみあげ、が入っているのでお得に思いました。まったりコースにしたので、期間は長くかかったので、大変でした。

RAYVIS(レイビス)

レイビス

金額 初月¥0
口コミ点 3.4
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・北海道・東北11店

旭川、札幌、函館、青森、弘前、八戸、秋田、盛岡、仙台、郡山

・関東6店

銀座、池袋、新宿、渋谷、川崎、横浜

・西日本5店舗

名古屋(栄)、京都、梅田 、心斎橋天神

口コミ髪をショートにする前にもみあげの脱毛をしようと思い、近所にあった脱毛サロンのレイビスに通っていました。サービス自体は悪くはないのですが、料金が少し高いですね.....

口コミ詳細

評価:星3 なつみ(仮名)・29歳・サービス業 
髪をショートにする前にもみあげの脱毛をしようと思い、近所にあった脱毛サロンのレイビスに通っていました。サービス自体は悪くはないのですが、料金が少し高いですね。それでも脱毛の際の痛みもなく、アフターケアもしっかりとしていたので、安心して施術を受ける事ができたので良かったです。

評価:星4 ゆりか(仮名)・34歳・会社員 
友達に横顔がとても綺麗な人がいたので聞いてみると、脱毛サロンに通っていることが分かりました。その友達に聞いて私もすぐに脱毛を始めようと思い、レイビスでもみあげの脱毛をすることにしました。初めて脱毛したのですけど痛みもなくスタッフの方の対応が丁寧で、不安に感じる事は何もなかったです。通っているうちにだんだんと毛も薄くなってきているようで、もう少し通い続けてみようと思います。

評価:星3  麻美(仮名)・24歳・会社員 
もみあげとアゴまで、フェイスラインをしっかり脱毛してもらえました。ただ、毎回変わる担当者、スタッフによって対応の差が激しいのが気になる。ぶっきらぼうで不機嫌な人もいて、混んでいるせいかもしれませんが、こちらもお金を払って脱毛しているので、もうちょっと大人の対応しようよ、と思いました。

もみあげを自己処理で脱毛するリスク

もみあげはヘアースタイルや顔の印象にかかわってくるため、自己処理で失敗してしまうととてもかっこ悪くなってしまいます。また、生えかけの状態もかっこ悪く、美容院でも産毛を剃る程度しか処理できない部位です。また、長すぎたり毛量の多いもみあげはどうしても男性っぽさが出てしまいます。
特にショートヘアーやアップスタイルをするならば、きれいにしておきたい部位です。

もみあげをエステで脱毛するメリット

  • 好きな形に整える事ができる
  • フェイスラインがスッキリとして小顔効果もあり
  • 横顔やアップスタイルも女性らしく、美しくなる

エステでもみあげを脱毛すると濃さや形など、自由にデザインする事ができます。もみあげは広範囲に産毛が生えていることもありますので、もみあげ〜頬横の産毛を処理するだけでも顔が明るくなり、印象が変わります。全くない状態も不自然ですが、自然なラインですと、横顔がとてもきれいに見えます。

もみあげ脱毛するなら、フェイス脱毛もセットで!

せっかくもみあげをきれいにするならば、顔や襟足の脱毛も一緒に行うのがベターです。産毛があるとどうしても化粧ノリが悪くなったり、顔全体がくすんで見えてしまいます。きれいなフェイスラインや透き通った陶器肌を目指すならば、顔全体の脱毛が欠かせません。ヘアスタイルやメイクもバッチリきまりますよ。